• ベストアンサー

ホームページビルダーで小さな窓

zikakuの回答

• zikaku
回答No.5

メッセージボックス、 ポップアップが違うのでしたら、 やはり、#1番さんの サブウインドーだと思うんですが メッセージウインドーは確かめましたか? ビルダーのイベント設定で置けます。 わからなかったらHTMLソースに <P onclick="alert('ここにメッセージを書いてください。');">メッセージ</P> ↑<BODY>と<BODY/>の間にこれを置くだけ #1さんのでいいと思いますよ。 ↓参考URLは、試験的に置きました。

参考URL:
http://f15.aaa.livedoor.jp/~gemu/
ad-man
質問者

お礼

折り返し回答ありがとうございます。 「サブウインドウ」ですか。 どうにかできました。 また、いろいろ教えてください。