• ベストアンサー

チェックボックスの使い方について

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

こんな感じでいいでしょうか。 --- ソース --- <form name="f1"> <input type="checkbox" name="a" onclick="check_a()"> A<BR> <input type="checkbox" name="b"> B<BR> <input type="checkbox" name="c"> C<BR> <input type="checkbox" name="d"> D<BR> </form> <script> function check_a(){ if(document.f1.a.checked==true) { document.f1.a.checked=true; document.f1.b.checked=true; document.f1.c.checked=true; document.f1.d.checked=true; } } </script> --- 終了 ---

ShiroNeko
質問者

お礼

inoue64 さん 有難う、ございました。 うまく動作しました。