• 締切済み

POPでしようできるフリー素材をしりませんか

sugi415の回答

• sugi415
回答No.3

後、ソフトで「ラベルマイティ」ってのがあります。 名前の通り、ラベルを作るのに作られたソフトなんですが 用紙の設定なんかもできるのでラベルだけでなく、ポスター、はがき、名詞、そしてもちろんラベル等にも使えるので多機能なので使いやすいです。私個人的にはこれがお気に入りです。値段的には6~7千円くらいだったような? どっかの店のポイントがあればもう少し安く買うことも可能かと・・(^^;もし、購入するのであれば店の人に用紙サイズと確認するといいですよ!