• ベストアンサー

ホットメールですがメールが届かないのですが・・・

オークションで落札したのですがメールが届きません。 普通落札直後すぐに来るのですが・・ (私はカテゴリーで使い分けてて) yahooメールを主に使ってますが瞬時に来ます。 ホットメールの方は当分使ってなくて30日ごとにサインしないと無効になってるのでしょうか? 困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

> ホットメールの方は当分使ってなくて30日ごとにサインしないと無効になってるのでしょうか? サインインして受信トレイが空になっていたら、メールアドレスが無効になっている可能性もありますね。 サーバーなら何処でも調子の悪い時がありますが、Hotmailの場合、特に時間差が激しいようです。1時間経っても来ない時もあります。

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれからずいぶん経ってから来ました。 ホットメール遅すぎですよね。 ホットメール不便ですね。考えます・・