• ベストアンサー

Vivienne Westwood:『NANA』の11巻で出ていた帽子について

矢沢あい先生の『NANA』の11巻で出ているVivienne Westwoodの帽子について質問です。11巻の70~72、201~204でシンがかぶっているボーダーの帽子は実在するVivienneの商品なのですか??また、Vivienneの商品ならば、どこで手に入れられるのか教えてください。インターネットでかなり探してみたのですが、私が見た中では見つかりませんでした。本当に欲しいので教えてください。宜しくお願いします。

• h31oj
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theBambi
回答No.1

こんばんは。 耳あて付きのニット帽のことですよね? 数年前に販売された実在する商品ですよ。 ボーダーの色も数種類あったと思います。 最近生産されているのかは不明です(ごめんなさいわかんないです;) オークションの現在と過去にも出品されていますので参考にしてください。 *ヤフオク→検索・ヴィヴィアン ニット帽 *過去ヤフオク→オークション統計ページhttp://www.aucfan.com/ →落札相場→検索・ヴィヴィアン ニット帽

h31oj
質問者

お礼

そうなのですか。それだけ教えていただければ十分です。頑張って探します!!本当にありがとうございました。