OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットで教えてくれる無料の英会話教室ないでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107440
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (98/541)

ネットで教えてくれる無料の英会話教室ないでしょうか?
できれば、初級向けがいいのですが・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

これはいかがでしょうか
http://edu.inetg.com/english/english.html
この中の英会話教室です
http://info-japan.com/_lanex_english/
この他にも沢山ありますのでお好きなのを選んでください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 57% (4/7)

実際に試したわけじゃないのですが、有名など、、そういうサイトです。
--------------------------------------------------
★LYCOSの"English Town"★
http://englishtown.lycos.co.jp/master/home/default.asp?buffer=true&ctr=jp

月々4,900円を払えば幅広いサービスが受けられます。
ちょっと無料に遠いかな・・?

★フロントページ★
http://www.english-net.co.jp/~duke/
レッスンとはちょっとちがうけれどネットでの学習。
メールマガジンタイプのもあります。無料

★英語教室★
http://www.eigokyoshitsu.com/

★英語情報サイト★
http://www.eigotown.com/
探してみて、自分にあうものを見つけてみてください

★自宅渡米★
http://www.escorts.co.jp/english/
レッスン1を試してみて、合えば
レッスン2から2,000円を払うそうです。
ごめんなさい」

--------------------------------------------------
★Yahoo!から検索★
http://dir.yahoo.co.jp/Social_Science/Linguistics_and_Human_Languages/Languages/English/Lessons_and_Tutorials_Online/

検索エンジンで「オンライン 英会話」とか
検索をすると結構見つかるので、自分にあったものを
探してみてください。
ごめんなさい、あまり役に立たないぃ・・(>-<)
お礼コメント
kokoro111

お礼率 18% (98/541)

ありがとうござます。
投稿日時 - 2001-07-21 17:00:48

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

まずは下記の翻訳サイトで

日常の言葉を英語に訳しながら

勉強してみましょう!!




こちらです▼