• ベストアンサー

BGM付きメールの保存の仕方

海外よりミユージック付きのメールが溜まり ひとつにまとめて保存したいのですが、仕方がわかりません。フロッピーとか使って やれるのでしょうか。ぜひ 知っていらしゃる方。教えてください.

• noshi
  • お礼率83% (62/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 005
回答No.2

一番簡単な方法でもいいなら、 メールを選択してから、 「ファイル」の「名前を付けて保存」で、保存できます。

noshi
質問者

お礼

005さんお礼が遅くなってすみません。今日保存できました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

メールソフトとOSは何ですか。

noshi
質問者

補足

有難う御座います microsoft Windows98です。OSてなんでしょうか。すみません。