• ベストアンサー

フロッピーデスクについて

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

・ライトプロテクトタブというところがアクセス禁止になっている  参考URLの方法で解決してください。 ・ファイルに読み取り専用の属性がついている  とりあえず別のファイル名で保存して、  元のファイルを削除した後、ファイル名を変更してください。

参考URL:
http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/techinfo/dial/pcdata/000522.htm
ki-tyan
質問者

お礼

inoue64さん 早速のご回答有難うございます。 ものの見事に解決できました、これからもご指導のほど よろしくお願いいたします。