• ベストアンサー

おまじないのHP知りませんか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

こんなものはいかがですか。 おまじない大好き。 http://www.eco-search.net/medianetjapan/cocoa/ 女の子だけのおまじない http://www.win2000.co.jp/omajinai.htm おまじないとジンクス http://www04.u-page.so-net.ne.jp/td5/rayka/omajinai.html

go5
質問者

お礼

 いろいろ紹介して下さってありがとうございます(^-^)。従兄弟も喜んでます!見ていたら私自身も試したくなっちゃいました。

関連するQ&A

  • 席替えのおまじないについて

    こんにちは!中2の女子で、今年の4月に中3になります。 私は、つい最近彼氏ができました! そこで、よくよく考えてみたら、もうすぐでクラス替え・・・ せっかく、同じクラスで、恋も初めてかなったのに、 クラスが、離れてしまうのはイヤ! そこで、なにか、いいおまじないとか、ありませんか??

  • 恋のおまじない

    中学一年です 必ず叶う恋のおまじないを教えてくださいできれば最近のやつで… お願いします

  • おまじないおしえてください!

    現在高校2年生なんですが、クラスかえがあります。 仲良しの友達と同じクラスになれる おまじないってありますか? あとこの先生に担任になってほしい!っていう先生がいます。 なので、好きな先生が担任になってくれるおまじないって ありませんか? 最後の高校生活をすごくいい1年にしたいんです。 今のクラスは本当にいやで・・・。 努力はしたんですが、あまりなじめずにいました。 文化祭、体育祭をめちゃくちゃ楽しいものにしたいんです。 おなじないで同じクラスになるわけないじゃんって思う人もいるかもしれませんが、 もし、こういうおまじないがあるよとかちょっとしたことでもいいので知っている人は教えて下さい。

  • クラス替えのおまじないってありますか?

    中1女子です。2年にあがるときにクラス替えがあります。 私は、彼氏がいるんですけど、その彼氏と一緒のクラスになりたいんです! なので、好きな人と同じクラスになれるおまじないってありますか? 実際に成功したおまじないとか、友達が成功したおまじないとか、あったらおしえてください! 明日は、卒業式です…もうこんなことをしてもおそいでしょうか? ダメもとでも!一緒のクラスになりたいんで、至急教えてください~~!!

  • おまじない?呪い?

    初めて質問させていただきます。 実家の母から電話があり、今朝庭木に水をあげようとしたら植えてある榊の木の下にあずきが数粒おちていたそうなのです。 実家は庭に塀などはなく誰でも自由に出入り出来るようにはなっていますが、奥まっているので知らない人が入ってくることはまずありません。 ただ、入って来れる環境ではあるので、誰かがおまじないなどで我が家の榊を使ったのか・・・それとも何かの呪いなのか?と気味悪がっています。 昔歯が抜けた夢を見た時には南天の木下に年の数の小豆を撒いてくるというおまじないを祖母に教わったことがあるので、誰かが南天と榊の木を間違えたのかとも考えたりしたのですが・・・。 ネットで検索したものの見つかりませんでした。 榊の木の下に小豆を撒くと言ったおまじない又は呪いをご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • まじないと呪いのちがい

    タイトル通りです 「おまじない」と「呪い」の違いってなんですか? どっちも、自分の願いが叶うようにすることと思っています 「風水」も同じような考えでいいのでしょうか? HPでも呪術代行みたいなものがありますが、呪術ができる人っているのでしょうか? 厄払いに神社などに行って、一年大きな災難などがないと、厄払いのお陰だ・・・と思ってはいますが。 お時間のある方で、御詳しいかたがいらしたら、回答願います

  • 不安です おまじないと黒魔術

    こんにちは。中一女子です。私は最近おまじないをよくします。そこであるおまじないのサイトを見てみたら『黒魔術をすると死後永遠に苦しむ』と言うことが書いてあったのですがこれは本当なのでしょうか。おかしな話ですがもし誤って過去に黒魔術をしていたら・・とか思うと不安で心配で時々吐きそうになります(私はかなりの小心者なの  で・・)。どなたか私の不安を取り除いてください!お願いします。あともう一つ。『恋のライバル撃退』とか言うおまじないってよくありますけれどあれは黒魔術ではありませんよね?黒魔術とはどのくらい邪悪なものなのですか? どなたか宜しくお願いします。

  • 復縁させるおまじない

    近々元カノにもう一度、付き合ってもらえないか頼んでみるつもりです。 あんまり占いとかおまじないは信じてませんが、少しでも成功率を上げるために、自分に勢いと自信を持たせたいので、気休め程度にもおまじないを信じようと思ったわけです(^^; というかやれること全てやった上での告白で、フラれるのならしょうがないと考えました。 大好きな彼女です。フラれて約1年、毎日想ってきました。 これが最後の勝負です。 これでダメならすっぱり諦めます! 何か「これっ!」っていうおまじないがあればおしえてください。 復縁、恋のおまじない、 どちらでもいいです。 回答お願いします。

  • 占いやおまじないはほんとうに効果があるのでしょうか!?

    最近よくある占い雑誌で『呪いのわら人形』の記事をみたので質問したいのですが、呪いと言ってもこれは、相手を呪うとかだけでなく、恋愛成就や復縁・略奪愛にも効果があるそうなんです。どのサイトもなんとなく胡散臭いのですが、今までにこのようなまじないを利用された方で効果のあった方はいらっしゃいますか? もしおありの方は差し支えなければ、おススメのサイトを教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

  • 呪い?

    家族、親族皆独身です。 最近親族で呪い話がでてきて気になって誰かに聞いてほしくて書きます。 母方の祖父と祖母は不倫の末に結婚した夫婦です。祖父は前の妻とはとても仲が良くおしどり夫婦で有名だったそうです。 何十年も子作りに励んでもできなかったそうです。祖父は子どもが好きでどうしてもあきらめられなかったと言っていたそうです。若い女の子と不倫をしてできちゃった婚で離婚をしたそうです。 奥さんは祖父と本当に仲が良かったので驚愕と寝耳に水で今で言うウツ病になったそうです。 それから祖母は猫の子を生むように5人子どもを産みました。 前妻は何十年も祖父を見に物陰から見ていたそうです。 本題ですが、私の母は2年で私の父と別れ、何人か付き合っても長続きしません。おじ逹も結婚相手が見つからない。おば逹も長続きしない、夫が行方不明。兄も長続きしない、そして私も三ヶ月続けばよいほうで…もう三十路過ぎてます。 誰もかれも独身者です。 祖父の前の奥さんは祖父に親子末裔まで呪ってやると。すごい形相だったと祖父は母に言ったそうです。 呪いでしょうか。