• ベストアンサー

あの子は一体誰??

 あまりにレア(?)で期間(というか時間)限定のCMだった為知っている人は皆無に近いと思いますが駄目もとで質問したいと思います。  実は当時のビデオを最近見て気になったんですが。あれは確か宮崎監督の「もののけ姫」公開直前に土日の昼~夕方頃、宮崎作品が装い新たにVDで登場!を記念して「紅の豚」があってたんです。映画とちょっとした特集も交えて・・・・。で、問題はその間に流れるCM(「紅の豚」のVDのCM)なんです。牧場らしき高原に様々な年齢の男の人が立っていて「かっこいいってどういうこと?」(うろ覚えですが)って台詞を一人一人カメラに向かって言っていくんです。その中の一人に一人だけ女の子??がいたんですが・・・いえ、もしかしたら男の子かもしれません、もはや性別不明なんですがなんか広末涼子に似てる感じでした。でも全然広末さんよりは幼い子で、個人的に言うと広末さんより端正でハーフぽい感じでした。あれは一体誰なんでしょうか?一般人って可能性も高いです。でもあれだけ特徴のある子だとブラウン管のどこかで見かけてもいいはずなんですが・・。

  • go5
  • お礼率61% (73/118)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「川村エリ」さんでは? 参考URLでご確認を…

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index2/eri.html
go5
質問者

お礼

 お~~!!すごいすごい、この子です、間違いなく!女の子でよかったんですね。はぁ~・・胸のつっかえがとれました。  どうもありがとうございました!!(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.2

川村エリさんについて、ちょっと話したくて書き込んじゃいます! エリーは、もう18歳で今はモデルとして活躍中ですよ。 とーってもかわいい!顔がちっちゃい!しゃべり方がかわいい! viviによく出ていますよ。(専属モデルではないけど) 本当に、かわいいんで是非成長したエリーも見てください!

参考URL:
http://www.levie.co.jp/models/frame_kawamura.html

関連するQ&A

  • 野村不動産プラウドのCMの場所

     宮崎監督の紅の豚の主人公が住んでいそうなビーチが、の野村不動産プラウドのCMに使われていたんですが、あれはどこの国のどこの場所なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな宮崎アニメ

    次の宮崎長編アニメの中で一番好きなと一番嫌いなのはどれですか? 1.風の谷のナウシカ  2.ルパン三世カリオストロの城 3.天空の城ラピュタ  4.となりのトトロ  5.魔女の宅急便 6.紅の豚 7.もののけ姫 8.千と千尋の神隠し 9.ハウルの動く城  10.ゲド戦記 感想などもどうぞ。

  • PROUDのCMに出てる美しい海岸はどこ?

    PROUDのCMに、真っ青で美しいコの字型の海岸が出てくるんですけど あの場所、たまに映画でも見かけます。 宮崎駿監督の「紅の豚」にも出てくるような海岸なんですけど あれ、どこなんでしょうか。 どうも無人島のような気もするんですが、あまりにも美しくて 夢にまで出てくる有様で、どうしても知りたいです。 どこなのかご存知の方、どんな情報でもけっこうですので 教えて頂けたら、大変嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 乾杯ラガー♪

    ラガー♪ッイェイッ♪・・・のCMはTOKIOのみなさんですが、 一年だか二年だか前に一回レゲエっぽい(?)女の子が出てた気がするんですけど、誰だったのかが判らなくて気になっています。 あの音頭のCMでは他にちょーさんと広末涼子ちゃんが出ていたみたいですが、もう一人!!女の子が一人で部屋で踊っている・・・みたいな設定の映像だったと思うのです。 判る方いらっしゃったら、教えてください~

    • 締切済み
    • CM
  • 千と千尋の神隠しともののけ姫を面白くないと思う自分

    って変ですか? 僕は宮崎さんの作品大好き人間なのですが、千と千尋の神隠しともののけ姫はどうも感動できません。 ハッキリ言って、理解ができないんです。 千と千尋の神隠しは特に「顔無し」という登場人物、湯バーバ(?)ともう一人出てきたおばあさん(名前忘れてしまいました)と千尋の関係とか、ハクが川だったとか、とにかく前の作品では最後にこう、心をあったかくしてくれるような感じがあったんですけど、、。 となりのトトロ、天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、紅の豚はどれも好きで、DVDが欲しいくらいで、もう50回ぐらいみてるんですが、この2つはテレビで放送されるなら見てみようかな、と思うぐらいで、、、。 みなさん、この2つ感動しましたか? 感動した方はどういうところが感動しましたか?

  • スタジオジブリの何が好き?

    >劇場長編 風の谷のナウシカ 宮崎駿 1984年3月11日 東映   天空の城ラピュタ 宮崎駿 1986年8月2日 東映   となりのトトロ 宮崎駿 1988年4月16日 東宝 火垂るの墓 高畑勲 1988年4月16日 東宝 魔女の宅急便 宮崎駿 1989年7月29日 東映   おもひでぽろぽろ 高畑勲 1991年7月20日 東宝   紅の豚 宮崎駿 1992年7月18日 東宝   平成狸合戦ぽんぽこ 高畑勲 1994年7月16日 東宝   耳をすませば 近藤喜文 1995年7月15日 東宝 もののけ姫 宮崎駿 1997年7月12日 東宝   ホーホケキョ となりの山田くん 高畑勲 1999年7月17日 松竹   千と千尋の神隠し 宮崎駿 2001年7月20日 東宝   猫の恩返し 森田宏幸 2002年7月20日 東宝 ハウルの動く城 宮崎駿 2004年11月20日 東宝   ゲド戦記 宮崎吾朗 2006年7月29日 東宝 崖の上のポニョ 宮崎駿 2008年7月19日 東宝 借りぐらしのアリエッティ 米林宏昌 2010年7月17日 東宝 思い出しながら好きな順番を付けてコメントをお願いします

  • 好きな人のタイプと自分が全然ちがう!

    すごい長文です(o-ω-;)すみません 今、私(大学生、女)には好きな人(同級生)がいるのですが、その人の好きなタイプは宮崎あおいさん、倉科カナさんだそうです。 なんとなく、お二人の共通のイメージは、無邪気で明るくて屈託ない笑顔がかわいい感じかなと思います。 私はというと…今まで似てると言われた有名人は、広末涼子さん、荒川静香さん(元スケート選手)、新垣結衣さんといった感じです… 広末さんは涼しげな感じが似てると言われます。(私の場合は"冷たい"だと思いますがw)ご本人のほっぺやあごをもっともっともっと太らせれば、まあね…って感じでしょうか(笑) ガッキーは笑顔が似てると言われましたが…、んー私の目はご本人よりもっとつり目な感じですw 荒川さんは顔全体の雰囲気が似てるんだと思います。 自分がブスなのかとかはよく分からないのですが、私の顔は色白で平らで冷たい印象です。自分では表情を崩してるつもりでも感情が表に出せない感じなんです。 こんな感じで、私は彼の好きなタイプとは全然違うし、むしろ真逆です(/ω・`) 私ではどうしてもお二人のようにはなれないことは分かっていますが、彼が少しでも私に興味を持ってくれるなら、できるだけお二人に近づきたいのです(´・ω・`) ぜひ皆さんの力を貸してください! 質問は2つです。 (1)男の人は好きなタイプと全然違うタイプの子に好意を寄せられても興味を持ちませんか?嫌ですか? (2)どうしたら彼の好きなタイプに少しでも近付けると思いますか? なんか質問の仕方が変になってしまいすみません(゜⊃ω⊂゜) それと広末さん、新垣さん、荒川さんのファンの方すみません! 最後まで読んでいただきありがとうございました。どんなことでもいいので回答よろしくお願いします!

  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • おすすめの重過ぎない映画

    新生活が始まり、一人の時間が多くなったので映画をいろいろと見たいと思っているのですが、 レンタルショップに出向くとあまりに多くの映画があるので、どこから手をつけようか迷っています。 私の好きな映画は、 ・天使にラブ・ソングを…  ・下妻物語 ・SWING GIRLS ・ホーム・アローン ・リンダリンダリンダ ・Fly,daddy,fly などです。 どうやらストーリーが極度に重過ぎず、 キャラクターに好感が持てるハッピーエンドものが好きなようです。 もちろんアニメ映画も大好きなので、 宮崎アニメ(よく見るのは紅の豚やハウル) クレヨンしんちゃん などもよく見ます。 今気になっているのは「笑の大学」。 イジメや自殺、深刻な悩みの出てくるものや、 地球の危機や大冒険といった壮大なもの、 見るのに「よし」と意気込まなくてはならない映画はちょっと苦手です。 おやつを食べながら見られるような、 娯楽映画でおすすめのものがあればぜひ教えてください。

  • メールを迷惑がられてしまいました・・。

    メールを迷惑がられてしまいました・・。 現在好きな子がいます。しかし昨日、雑談メールを送ったところ「迷惑だから」って帰ってきました。(顔文字はついてましたが) 家で家事をしているそうなので忙しかったのだとは思うのですが・・。 その子とは学校ではよく話します。話しかけるのはいつも僕からですが、会話はしてくれますし徐々に口数も増えていってるのでNOサイン出されているわけではないと思っています。その子が女の子と話している時は絶対に割り込みません。まあ、1人の時はここぞとばかりに話しかけてますが・・。 先日雑談メールをした時は、向こうが眠くなったそうなので打ち切ったのですが、次の日わざわざ学校で「昨日、メール終わらせてごめんね。」とまで言ってくれました。 結局、昨日は「忙しいところごめん」とメールしたっきり返ってきませんでした。そのまま沈んだ気分で初めて「紅の豚」を見ました。最悪の思い出映画になりそうです。 まあ、この程度のことでいちいち沈んでいたら恋愛なんてできないとは思うのですが・・。今後の方針として下のようなものを考えています。 ・謝罪メールが来るのを待つ(迷惑がられたばかりなので、こちらからは怖くて送れません・・) ・来なければ月曜に学校で話す。いつも通り話せればよし、謝ってくれればなおよし。 ・嫌われているようなら距離を置く。 それと話は変わりますが、先日まで他の女の子とメールしていて、返さなかったらすぐ「私のこと嫌いなの?」とか「人の気持ち考えてよ!」とか言われて「うっとうしいなあ・・。」と思ってたんですが、自分も恋した子にメールして、不安な気持ちや傷つく気持ちがわかりました。これからそんな時はちゃんと相手が安心できるメールを送るつもりです。 長文失礼しました。 もしよろしければこの件について、皆さんのご意見ご感想や僕がどうするべきかのアドバイスなどを聞かせて下さい。