• ベストアンサー

あの子は一体誰??

あまりにレア(?)で期間(というか時間)限定のCMだった為知っている人は皆無に近いと思いますが駄目もとで質問したいと思います。  実は当時のビデオを最近見て気になったんですが。あれは確か宮崎監督の「もののけ姫」公開直前に土日の昼~夕方頃、宮崎作品が装い新たにVDで登場!を記念して「紅の豚」があってたんです。映画とちょっとした特集も交えて・・・・。で、問題はその間に流れるCM(「紅の豚」のVDのCM)なんです。牧場らしき高原に様々な年齢の男の人が立っていて「かっこいいってどういうこと?」(うろ覚えですが)って台詞を一人一人カメラに向かって言っていくんです。その中の一人に一人だけ女の子??がいたんですが・・・いえ、もしかしたら男の子かもしれません、もはや性別不明なんですがなんか広末涼子に似てる感じでした。でも全然広末さんよりは幼い子で、個人的に言うと広末さんより端正でハーフぽい感じでした。あれは一体誰なんでしょうか?一般人って可能性も高いです。でもあれだけ特徴のある子だとブラウン管のどこかで見かけてもいいはずなんですが・・。

• go5
  • お礼率61% (73/118)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「川村エリ」さんでは? 参考URLでご確認を…

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index2/eri.html
go5
質問者

お礼

お~~!!すごいすごい、この子です、間違いなく!女の子でよかったんですね。はぁ~・・胸のつっかえがとれました。  どうもありがとうございました!!(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.2

川村エリさんについて、ちょっと話したくて書き込んじゃいます! エリーは、もう18歳で今はモデルとして活躍中ですよ。 とーってもかわいい!顔がちっちゃい!しゃべり方がかわいい! viviによく出ていますよ。(専属モデルではないけど) 本当に、かわいいんで是非成長したエリーも見てください!

参考URL:
http://www.levie.co.jp/models/frame_kawamura.html