• 締切済み

CDに貼るラベルの無料作成ソフトありませんか

CDに貼るラベルを作成したいのですが、使用頻度があまりないので、できれば無料ソフトでいいのがあれば、と思い、お尋ねいたします。どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

• i-harada
回答No.2

下記なんかどうでしょうか?

参考URL:
http://www.templatebank.com/
sasarin
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

noname#5824
noname#5824
回答No.1

ラベルを買いますよね? そのラベルのメーカーのサイトに行けば、 無料でDLできることがほとんどですよ。 もちろん、商品を買わなくてもDLできますが。

sasarin
質問者

お礼

それは知りませんでした(笑)無知って怖いものですね。誠にありがとうございました。