OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

OEが起動しません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107399
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

アウトルックエクスプレスをver5に(Windou Updateから)したところ、「ユーザーの切り替えの取り消し:他のアプリケーションで開いているダイアログボックスをすべて閉じてから、やり直してください。」とのメッセージが出て起動できません。心当たりはないのですが・・・。解決方法or原因調査方法がお判りの方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

検索で *.dbxファイルを探してデータファイルを別のフォルダーに移してから起動できるか調べてください。 参考URLの 左のメニューのOutlook Express・IEトラブル編をクリックしOE5 が起動できない を試してみても良いと思います。 3. レジストリが原因の時を実行する前にはレジストリのバックアップをしてください。 ...続きを読む
検索で *.dbxファイルを探してデータファイルを別のフォルダーに移してから起動できるか調べてください。

参考URLの 左のメニューのOutlook Express・IEトラブル編をクリックしOE5 が起動できない を試してみても良いと思います。
3. レジストリが原因の時を実行する前にはレジストリのバックアップをしてください。
お礼コメント
KGC01212

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました。
もう少し正確にいきさつを書きますと、もともとOEの調子が悪く、最新版を上からインストールすれば何とかなるだろうと思ってバージョンアップしたのですが、もとのOEも5だったためにおきたトラブルだったようです。(Windows Updateでは更新可能なファイルとしてリストアップされたのですが)。
というわけで、とりあえずアンインストール。
そもそものトラブルについては、また別項で。
投稿日時 - 2001-07-22 07:00:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ