• 締切済み

吉祥寺周辺で女性が一人で入りやすいバーを教えてください。

自分は21歳、社会人です。へんに?こじゃれてなくて、こじんまりとしたお店がいいですね~よろしくおねがいします。

noname#1059
noname#1059
  • お酒

みんなの回答

• j6ngt
回答No.1

駅のすぐ近くですが「こじんまりした」バーです。自分は男でいつも1人でいきますが、女性が1人で来ているのもよく見かけます。 いいとおもいますよ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P021336.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P021336.html
noname#1059
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! 機会があれば行ってみようと思います。