• ベストアンサー

アメリカンビューティーについて

主人公、レスター・バーナムの最初の職業、わかる方教えてください。 1 雑誌社 2 不動産会社 3 法律事務所 のうちどれでしょうか?

noname#4832
noname#4832
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.1

1の雑誌社ですね。

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00220.asp
noname#4832
質問者

お礼

ありがとうございました。