• 締切済み

HPフリー素材サイト

sarasa_の回答

• sarasa_
回答No.3

sarasa_windです。 お礼と質問の締め切り そしてポイント発行をしようと頑張ってみたのですが どうしても 「はじめての登録」コーナーに飛んでしまい・・・ 悩んだ末 このような方法でログインしました。 kotohaさん ここです! ここです! ありがとうございました!! ずっと 自分なりに探し続けていたのですが  見つけられないままになっていました。 本当にありがとうございます。 そんなに有名サイトだったんですか。。 はずかしいです。。。 grhellさん ありがとうございました。 たくさんのURLを教えていただいて ありがとうございました。 HP作成に役立たせていただいています。 特に参考URLは とても助かっています。 最後になりますが 「教えてgoo」を運営されている方々へ やり方がわからず このような方法になって申し訳ありません。 どうか 私の質問を締め切っていただけないでしょうか。。。 お手数おかけいたします。 m(__)m ハードディスクが壊れても大丈夫なように こまめに バックアップをとるようにします。。。。 本当にありがとうございました。