• 締切済み

まつげパーマと1~2ヶ月落ちないマスカラについて・・・海に行くので困ってます

最近テレビで見たんですけれど、まつげパーマと1~2ヶ月落ちないマスカラをしてくれるお店が大阪の心斎橋のほうのほうにあって、ハイヒールのモモコさんも行ってるお店があるらしいんですけれど、ちゃんと見てなかったのでお店の名前なんかがわからないのでしってる人がいたら教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

アートメイキング&エステ NEOですよ 電話番号は06-6251-3080ですよ 番号書いてイイのかわかんないですけど。 よさそうでしたね。 私も興味あります。(笑)

関連するQ&A

  • まつげパーマかビューラーマスカラか

    タイトル通りですが、まつげパーマをあてるのと毎日ビューラーとマスカラをするのだとどちらがまつげに負担になりますか? 私はまつげが多く長く下向きに下がってるので、ビューラーだとあまり上がらないのですが、まつげパーマをするとかなりぱっちりしていい感じになります。 一回あてたら1ヶ月半くらい持つので、できれば2ヶ月置きくらいにかけたいと考えているのですが、まつげにかなり負担でしょうか? まつげパーマは一回3000円程度のもので、とれるまでの一ヶ月半くらいはビューラーもマスカラも一切しません。

  • ★まつげパーマ専門店の落ちないマスカラについて★

    まつげパーマ専門店の1ヶ月落ちないマスカラをしたいと思うのですが、エクステみたいにだんだんまつげが汚い状態になっていくのでしょうか??するかしないかでとても悩んでいます。試したことがある方、ぜひ教えてください!!やっぱりパーマだけするのとは全然違いますか??ちなみに、六本木ビューティーメイクに行こうと思っています。

  • まつ毛パーマ・落ちないマスカラについて・・・

    今度、まつ毛パーマとミラクルマスカラをしようとおもっています。 これって、持続性があるのですか?? どこも、一緒ですかね・・・。 本当は、アートメイクをしようと思っていましたが、 やっぱり怖くて・・・。 もし、まつげパーマなどをするのには、 美容院でやったほうがいいのか、それともメイクやエステをしているところでやったほうがいいのですか? 教えてください!

  • まつげパーマについて

    普段、ジムでシャワーを浴びて帰ってくるので、そこでメイクも落としています。 のんびりしている時間もないので、今まではオイルクレンジングで顔全部を落としていたのですが、最近まつげの元気がない気がしてきたので、ジムへ行く前に、マスカラだけ落としていっています。 マスカラを落とすときにコットンにまつげが抜けることがあるので、「まつげに悪いな…」と思い、まつげパーマをかければ、マスカラ塗らなくても大丈夫なんじゃないか?と思いました。 普段マスカラは塗ってますが、元々がそれほど長い&濃いまつげではなく、カールもあまりもたないので、上記のように、マスカラだけ落としていても、気づかれたことはありません(^^; 前に一度だけかけたことがあるのですが、初だったので、かかりが悪いだろう…と言われて、1ヶ月もたないくらいでだんだんカールがとれてきました。 すごくラクチンだった記憶はあるのですが。。 みなさんはどれくらいのペースでかけているのでしょうか? また相場はおいくらくらい? 3000円くらいのまつげパーマで2ヶ月もつのなら、お安いな~なんて思ってるんですが。。

  • まつげがバサバサになるマスカラ

    私はまつげが短くて薄いです。 まつげパーマをしてるのでカール力がなくてもいいです。 ボリューム&なが~くなるマスカラを教えてください。 今、ケサランパサランのマスカラが気になってます。 使った事のある人も使いごこち等を教えてください。

  • まつげパーマ

    まつげパーマをかけようか悩んでいます。 最近恋に破れ綺麗になって見返してやるつもりなんです。そのために最近メイクを始めました。そこで問題が、、、 すっごい下向きまつげなんです!ビューラーしてもすぐ元に戻ります。だからクリアのマスカラしかつけられないんです(>_<;) まつげパーマならある程度は改善されそうですよね??けど私のまつげは太くて長いんです。あんまりカールしたらわさわさしちゃいそう。。。 まつげのホットカーラーってありますよね?あれってヤケドとかしないですか?初心者にもできそうですか?それで1回試して平気そうならパーマをかけようかと思います。。。 まつげパーマかけた人がいましたら体験談・アドバイスお願いします!!!

  • まつげのパーマやエクステ、マスカラを自分でした人

    通販などで売っているまつげのパーマ、エクステや、1ヶ月程落ちないマスカラ等自分でしたいと思います。 気をつける点などありますか?それと素人ですがやっぱり店でやった方がいいのですかね?(痛みとか) 通販以外にキット等は通販ではなく店で購入できたりしますかね?

  • 大阪(心斎橋周・梅田周辺)で上手なまつ毛パーマ

    質問します。大阪・心斎橋・梅田周辺(多少離れていても大丈夫です)まつ毛パーマの上手なサロンはご存知でしょうか。ホットペッパーやネットで調べて何件か行ったのですが、私のコシのない薄くやわらかいまつ毛は、ジリジリにされてしまったり、バラバラ・毛先ポキポキする感じにしか仕上がらなかったり・・以前、京都で行ってたところは、私のようなまつ毛でも、真っ直ぐに扇状に上がり、マスカラを塗ると、まつ毛フサフサの人みたいに、仕上がっていました。引っ越した為大阪が希望です。あと大体のお値段もわかれば助かります。よろしくお願い致します。

  • まつげパーマとビューラーは どっちがいい?

    まつげパーマをすると ビューラーで毎回まつげを挟むよりも 抜けたり切れたりする事がないからいいよ。と店員さんに勧められ かれこれ7年くらい まつげパーマをしています。 以前 バサバサだった まつげが最近少なくなってマスカラをぬってもボリュームに欠けます。 まつげパーマとビューラーは どちらが まつげにとって良いのでしょうか?また まつげは30歳位になると若い頃よりも少なくなりますか?

  • まつげパーマってどう?

    まつげパーマってどうですか? 今までのまつげパーマでは、痛んじゃって、そのあとビューラーができなかったりしたんだけど…、という話を聞きました。 でも、最近聞いたのは、ビューラーもできる優しい(?)やつで、くるんとせずに根元だけをあげるらしいです。 経験ある方に、感想を聞きたいのですが…。 わたしの心配点は、目の健康です; 目に液が入らなければ大丈夫かな? マスカラだって、目には悪そうですものね。