• 締切済み

電源の管理のプロパティ

「スタンバイにする」などの、いくつかの設定項目がなくなってしまいました。

noname#7758
noname#7758

みんなの回答

回答No.3

ずいぶんと間が空いてしまいましたね。 補足要求です。 「スタンバイ」ですが、 「スタート」からの、「Windowsの終了」からも消えてます? 如何でしょうか?補足お願いします

noname#7758
質問者

補足

確かめてみたら消えてみました。今まで気ずきませんでした…参項になるかわかりませんが、パソコンが起動できなくなるため、いくつかのデバイスを使用不可能に設定してあります。たしか「ハードディスクコントローラー」以下にあるデバイスだったと思います。

回答No.2

たまにある現象のようです。 以下のURLを参考にしてみてください。 (検索で、「スタンバイ」と入れると、でてくると思います。)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
  • shinmailg
回答No.1

詳しい情報を書いてください。 それだけでは、対処できません。 機種、どういうことをしていたらそうなったかなど。 詳しく書いてくれたら、わかるかもしれませんよ。

noname#7758
質問者

補足

NECの、PC-VU55L35Dです。原因はまったくわかりません。