• 締切済み

接続の共有の切断

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

インターネットの共有を使用する場合、ホストPCは 設定が必要ですが、クライアントPCはほとんど設定 する必要がありません。一応設定事項として、 ホスト側で作成したインターネットの共有用の 設定ディスクで少し実行するだけです。 ですから、わざわざクライアント側にBJDを入れる 必要はありませんよ。 ただしインターネットの共有を使用すると、リモート から切断することはできないので、どうしても切断 したいのであれば、Windows 2000の方にもBJDを 入れる必要があるでしょう。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆