OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡市内でスニーカーを買いたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107352
  • 閲覧数1657
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (32/54)

福岡の中心街?(天神辺り?地元じゃないので
よく分からないのですが)でスニーカーの品揃えが多い
お店ってありませんか?

とりあえず地図があるので(そこまでは詳しくないけど)
住所とか周りにあるものなども
合わせて教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。


前に、キャナルとかビブレに行った時
あまり靴は売ってなかったような気がするのですが
どうでしたっけ??
服が多かったような気が。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

スニーカー専門店、Snailが有るようです。
現在は有るかどうか確認できていませんが・・・。
福岡市中央区大名1-12-41

 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

大名のABCマートじゃ駄目ですか?天神西通りつるやゴルフから路地に入って右側の並びにでっかいやしの木?があるトコです。(すいません、筋違いかも。グランドホテル側から次の次の筋かも)
大名のABCマートじゃ駄目ですか?天神西通りつるやゴルフから路地に入って右側の並びにでっかいやしの木?があるトコです。(すいません、筋違いかも。グランドホテル側から次の次の筋かも)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ