• ベストアンサー

好きなのに、分かれた経験あります??

miyu-miyuの回答

回答No.4

私が好きなのに別れた理由は遠かったからです(100kmくらい) 境遇も違うし(彼が年下でまだ学生だったし) 私から別れようと言いました。 私は別れる時にその人が当分は私の事が忘れられないと 言ってたのでもしかしたら戻る事もあるかなって 思っていましたが、その人には1週間くらいですぐに 新しい彼女ができました(怒) もちろん私と別れてから知り合った子なのですが 腹が立ちましたよ~ 私はしばらくはその人のことが忘れれませんでしたが 新しい恋をするのが一番です! 異性はその人だけじゃないですよ。 人間の半分は異性なのですから・・ イイ人はきっといます。 すぐに忘れるのは難しいかもしれませんが頑張って下さいね!

関連するQ&A

  • こんな経験ありませんか?

    過去の恋愛経験を振り返ってみると、以下のような事ありませんでしたか? -------------------------------- ・本当に心から恋をした相手だと、交際どころかそこまでのステップも上手くいかず、恋が実らない。 ・この人いいかな~程度の気持ちで接する相手だと、交際できる又は交際に至らなくてもいい感じでステップを踏むことが出来る。 上記の前提として、心から恋をする人=理想のタイプ、いいかな=タイプでは無いというわけではありません。 相手どうこうより、自分のその時の気持ちの強さの違いだと思ってください。 -------------------------------- 私は、モテない方では無く、今までそこそこ人並みの恋愛を 経験してきていると思っているのですが、 本当に心から恋をした相手とお付き合いできた事がありません。 原因があるのだとは思いますが、自分ではなかなかわかりません。 出来たらそこを改善し、よりステキな恋愛をしたいです。 そこで、皆さんに意見やアドバイスをいただきたいです。 それはどんな時に気づきましたか? そして、どのように解決しましたでしょうか? 私は20代の♂ですが、女性でも同じような経験をお持ちの方もいらっしゃると思いますので、 沢山の方の意見を聞けたらありがたいと思っています。

  • 何かに、思い切りぶつかった経験・・・

    先週街を歩いていたら、前から来た女性がちょっと脇見をしたと思ったら、目の前の車止のような1m位の高さのコンクリート柱に気が付かず、思い切り股間をぶつけていました。 勿論痛そうですし、それに加えて、さぞ恥ずかしかっただろうなあ~ と、同情しました。 それで自分のことを思い出したんですが、自転車で目の前にあった交通標識に気が付かず、思い切りぶつかったことがありました。 思わず、周りに見ている人がいないか、見回してしまいました(汗) 皆さんも、そんな「何かに、思い切りぶつかった経験」は、あるものなんでしょうか、教えて下さい。

  • 恋愛経験

    恋愛経験のない彼について。会話の途中「今キモいって思ったでしょ」(拒絶されるのが嫌ならひくような事言わないで)とか、「こんなに好きなのに(俺はアピール?)的なものをしてくる男の人の心理教えてください。 私的には恋に恋してて、現実が見えてなく、付き合うのが目標?で付き合ったら「なんか俺の理想と違ったんだよねー」とか言われるのが怖いです。 この様な経験した方、付き合った男女どちらでもいいので体験談をお聞かせくださ。 嫌いなら付き合うな的な他にいい人がいる等の意見は求めてませんので一切要りません。 上から目線は気分を害しますのでご遠慮ください。

  • かなわなくても人を大好きになる経験ってすばらしいこと?

    かなわない恋でも、そこまで人を大好きになれた経験は、 経験しないより遥かにすばらしい。ことだ。 なんて言葉をちょこちょこ聞きますが本当ですか? かなわない恋の辛さから逃げるための偽善?じゃないですか? どうせ手に入らないなら、そんなすばらしいものがあることなんか 知らなければ良かったというのは変ですか? もちろん今は振られても最後には成就できれば良いですよ。 でも、最後までうまくいかない人ってのも山ほどいますよね。 あなたの考えを聞かせてください。

  • 彼 彼女を振り向かせた経験お聞かせください

    私は29歳女性です。男女から人気のある人に恋してます。彼女はいません。かなりムリメですが 自分で納得がいくように頑張ってみたいと思います。今まで努力して 振り向かせた経験はないのですが、好きな人を振り向かせた経験のある方 体験おきかせください。アタック方法 アドバイスでもけっこうです。

  • 27歳で未経験

    最近初めてできた彼と別れました。初めての恋だったし、この人ならと思っていたのですが 遠距離恋愛ということもありそこまでは進まず別れました(彼に好きな人ができたことが理由です。) メールで別れを告げられたのもショックですが、経験=結婚と思ってない?と聞かれました。 なら初めては重いと・・・。 そんなこと思ってもみなかったので、ショックでした。 付き合った彼はバツイチ7歳年上だったのでそのことを打ち明けられた時に私も未経験だと思いきって伝えました。その時には初めては別に何とも思ってないと言っていたのに・・・ 別れるという気持ちになっただけで重いという感情になってしまったのが悲しかったです。 やはりこの年で未経験はおもいのでしょうか?

  • 恋愛経験がないことについて

    大学の友達で集まって飲み会をしました。男女混合でした。その中に私の好きな男子もいました。盛り上がってきて、恋の話になりました。今まで付き合った人の数、告った人の数、告られた人の数…といったことを一人一人暴露していくという雰囲気でした。私は、今まで付き合ったことも告白されたこともないぐらい、恋愛経験は全くありません。好きな人になかなか話しかけることができないといった感じで、恋愛面に対してとても消極的でした。大学生にもなって恋愛経験がないのをとても恥ずかしく思っています。ですから、恋の話になるといつもきまってむなしくなっていました。ましてや好きな男子の前で話すハメになってしまって悲しくて恥ずかしかったです。好きな男子は、告られた事もないの??と、びっくりしていました。もう本当に悲しかったです。大学生にもなって恋愛経験がほとんどないっていうのは、男子から見て引いた目で見られませんか?やっぱりそんな恋愛に疎遠だった女子なんて、ちょっと引いた目で見られそうで不安です。好きな男子にどう思われたかと思うと胸が苦しくなります。

  • 恋愛経験が浅い人

    私は、女性なんですが、恋愛経験が浅いというか付き合った経験がないです。好きになった人は何人かいて、告白をしたこともあります。 それで、私は恋をしたら必ず恋愛経験がある人に相談します。男女問わずしてしまいます。 そこで、質問なんですが、1、恋愛経験が浅い男性も、恋をしたら相談するのでしょうか? 2、恋愛経験豊富な人でも相談することもあるのでしょうか? 3、遊びの恋愛でも親友などに話すことってあるのでしょうか? 質問攻めですいません。

  • 同じ経験された方いますか?

    お世話になっております。 彼女の事がどうしても諦め切れません。 解っているんです、彼女には今気になる人がいるって事が。(片思いらしいですが) だから他の人に目を向けようとするのですがどうしても彼女を思い浮かべてしまいます。 彼女とは今は友達関係です。中距離なので会う事はありません。 私は本当色々葛藤し、悩み彼女に何度も困らせるようなメール(やり直して欲しいとか、諦めるとか、態度が変わるの色々送りました)送ったのですが、彼女は「またメールしてね」とか「全然嫌いになってないよ」とか「別に迷惑なんて思ってないよ(^-^)」とか返してくれるんです。 私は以前「(彼女の恋)応援するね、でも私は自分の駄目な部分直して君が返ってくるのを待っている」と言いました。 今もその気持ちは変わっていません。 でも正直辛いですよね、相手の心の中に今、自分がいないんだなって考えると本当辛くなります。 同じような経験された方おられますか?その後どうなりましたか? (おそらく「いい加減諦めろ!」と言われるかも知れませんが出来る位ならそうしていますので気持ち察してくださいませ)

  • 嫌な記憶・経験の忘れ方

    日常生活で嫌な、もしくは不快な経験をされた事は誰でもあると思います。 例としては、商店や駅、病院、オフィスで不快な対応をされたり、暴言を吐かれたりした事など。 もう2度と会わない人や2度と行く必要のない場所ですと良いのですが、必要があってその後も 不快な経験をさせられた人に会ったり、その場所に足を運ばなければならない事があると思います。 一番、よいのは「嫌な経験や嫌な人を完全に忘れ去る事」だと思います。でもそれが難しい。その場所に行ったり、その人に会うたびに1日中、嫌な気持ちになります。 こういう時、皆さんはどのように対処しているのでしょうか。教えて下さい。