OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この本いつ発売するの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107325
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (6/1377)

柳田理科雄 著者の空想洋画読本です。
HPでは7月20日発売と書かれていたので
昨日、本屋に行ってもありませんですた。

非常に楽しみにしている本です。
本当に発売しているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

「空想洋画読本」って言うのは検索してもでてこないんです。
見つかりませんねぇ。

「空想科学映画読本」は、本日、書店の新刊コーナーでも、見つけました。
7/20発刊とありました。

これがお探しの本とズレているようでしたら、ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

調べてみましたが、発売日は7月とまでは表示されていますが、日にちまでは書かれていません。 が、WEBサイトで注文できるようですので、普通の本屋さんに注文すれば取り寄せてもらえるのではないでしょうか? http://www1.honyasan.co.jp/search/othersiteindex2.cfm?site_cd=VCC&cntl=0 これは対戦4となっています。 空想 ...続きを読む
調べてみましたが、発売日は7月とまでは表示されていますが、日にちまでは書かれていません。
が、WEBサイトで注文できるようですので、普通の本屋さんに注文すれば取り寄せてもらえるのではないでしょうか?

http://www1.honyasan.co.jp/search/othersiteindex2.cfm?site_cd=VCC&cntl=0
これは対戦4となっています。

空想科学大戦 4
■著者名 柳田理科雄/原作 筆吉純一郎/漫画
■ISBNコード 4-7897-1725-9
■出版社名 ソニー・マガジンズ
■出版年月 01/07
■価格 950円/950pt
■優待ポイント メンバー:9pt
スペシャルメンバー:47pt
■在 庫 ○


http://www.maruzen.co.jp/cgi-bin/cgirelay/mis-ir-w2m?id=131171050030030040030100050040000040080050070050060000080050110120080080&Jobx=542507879&file-number=1&mode=long&range=MJ01066472&page=1&seq=1
空想科学映画読本

http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=01033254
これは「空想科学大戦4」なので、お探しの本とは違うのかな?

お探しの本と違ってたらごめんなさい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ