• ベストアンサー

夢のカリフォルニア

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ジム・ホーン(Jim Horn)ですね。サックスの方が有名かもしれませんが、LA生まれのマルチ・ホーン奏者で、スタジオも含めた数々のセッションをこなしている人です。下記URLに(英語ですが)簡単なバイオグラフィが載っています。 http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1802476438&cf=11&intl=us&clink= 参考URL(英語)は多分オフィシャルサイトだと思いますが、インタビュー等も載っていますし、「The Hits」の項では仕事をした主なアーティストの名前がずらりと載っています。ビッグネームばかりで驚きますよ。

参考URL:
http://www.jimhorn.com/
tetsuo2001
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! ジム・ホーン、名前がすでにホーン奏者ですね(笑)。 参考サイトも見ました。知ってる単語の部分しか分からないので、ちょっと怪しいのですが、参考になりました。 またよろしくお願いします。