• 締切済み

バリ島のルルールの使い方を教えて!

バリ島でスパを体験し、おみやげでルルールの粉とオイルをもらったのですが、使い方が分からず困っています。 ルルールの粉を水で溶いたらいいのか、オイルで溶いたらいいのか教えてください。

みんなの回答

• DASS
回答No.1

水で溶くようです。 検索エンジンで、ルルールに関して調べたら、100件近く出てきました。 参考URL以外のホームページにも、水で溶くようなことが書いてあったので、水で溶くことをお薦めします。 自分で使ったわけでもなく、WEBを調べただけなので、「一般人」の「自信無し」です。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/green/puti-bari/este.htm
cojicoji
質問者

お礼

お手数かけましてありがとうございます。参考になりました。 開けてびっくり、実はこのピタマハでスパ体験した時のお土産だったんです(^o^)