• 締切済み

南町田の東京女学館大学のわかりやすい行き方

東京女学館大学へ行きたいのですが 大学のマップを見ても いくつかのHPのマップを見てもいまいち南町田駅からの行き方がわかりません。 南町田駅からのわかりやすい行き方を教えてください! また、12分から15分で行くことができるとHPなどで書かれていましたけど 南町田初心者、歩くのが遅い、方向音痴でも12~15分で行くことができますか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yahtzen
回答No.1

おでかけ道案内ではどうでしょう? http://www8.ekitan.com/rmap/Find.jsp?ar=4 東京女学館大学と南町田と入れて検索してみてくださいね。