OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウンシュガーとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107306
  • 閲覧数483
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (81/149)

ブラウンシュガーとは、黒砂糖のことですか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

ごめんなさい、補足…なのかな???

下記のURLを参考下さいませ。
お礼コメント
aiiro

お礼率 54% (81/149)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 15:06:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

詳しくはわからないのですが・・・ よく喫茶店などでみかける茶色で角砂糖よりも粗いかたまりの砂糖のことではありませんでしたっけ???(^^;)。 違ったらごめんなさい。
詳しくはわからないのですが・・・

よく喫茶店などでみかける茶色で角砂糖よりも粗いかたまりの砂糖のことではありませんでしたっけ???(^^;)。

違ったらごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

黒砂糖、赤砂糖、ブラウンシュガー、カソナードは、サトウキビの絞り汁をそのまま煮詰めて作られます。 殆ど一緒のものと考えればいいでしょう。 これは余談ですが、ブラウンシュガーはミネラル分を多く含み、甘味は濃厚でコクがあり、風味も豊かです。 いいサイトをみつけました。是非見ておいてください。 http://www4.ocn.ne.jp/~kasinoki/zairyou/satou.html ...続きを読む
黒砂糖、赤砂糖、ブラウンシュガー、カソナードは、サトウキビの絞り汁をそのまま煮詰めて作られます。
殆ど一緒のものと考えればいいでしょう。
これは余談ですが、ブラウンシュガーはミネラル分を多く含み、甘味は濃厚でコクがあり、風味も豊かです。

いいサイトをみつけました。是非見ておいてください。

http://www4.ocn.ne.jp/~kasinoki/zairyou/satou.html

お役に立てれば光栄です。
お礼コメント
aiiro

お礼率 54% (81/149)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 15:07:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ