• ベストアンサー

あの十字架みたいなのの記号の出し方は?

記号で十字架みたいなのあるじゃないですか・・・あれってどうだすんですか?『記号』で変換してもでないんですけど・・・

noname#8519
noname#8519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.1

†、でしょうか?  だがー、と打ち込んで変換を押してみてください。それでだめなときは、お使いのIMEを教えてください。  以前別の質問で、他の回答者さんに教えてもらった技(?)です(*^^*)。

noname#8519
質問者

お礼

ありがとうございます!!だがー ですね!

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

†のことでしょうか? IME2003なら、記号で変換可能です。 出ない場合は、IMEパッドで記号のところを見るとありますよ。

noname#8519
質問者

お礼

ime ですか?わかりました!ありがとうございます!