-PR-
  • 困ってます
  • 2004-11-06 22:07:30
  • 質問No.1072979
解決
済み

あの十字架みたいなのの記号の出し方は?

  • 閲覧数15185
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#8519

記号で十字架みたいなのあるじゃないですか・・・あれってどうだすんですか?『記号』で変換してもでないんですけど・・・
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-11-06 22:10:04
    • 回答No.1
    KINGBIRD レベル13

    ベストアンサー率 53% (597/1108)

     †、でしょうか?

     だがー、と打ち込んで変換を押してみてください。それでだめなときは、お使いのIMEを教えてください。

     以前別の質問で、他の回答者さんに教えてもらった技(?)です(*^^*)。
    お礼コメント
    noname#8519

    ありがとうございます!!だがー ですね!
    投稿日時 - 2004-11-06 22:16:58
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-11-06 22:10:31
    • 回答No.2
    hime_mama レベル14

    ベストアンサー率 32% (1543/4707)

    †のことでしょうか?
    IME2003なら、記号で変換可能です。
    出ない場合は、IMEパッドで記号のところを見るとありますよ。
    お礼コメント
    noname#8519

    ime ですか?わかりました!ありがとうございます!
    投稿日時 - 2004-11-06 22:17:38
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ