OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お城の絵

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107287
  • 閲覧数386
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (66/100)

どうしても思い出せないのですが、
空中に浮かんだ崖にお城が立っている絵を書いた画家、作品名をご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

ルネ=マグリットの「ピレネーの城」ではないでしょうか。
美術の教科書などにのっている有名な作品なので、これではないかと思います。
検索エンジンで、「マグリット」「ピレネーの城」と検索すれば
画像を掲載しているサイトがでてきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

マグリットの「ピレネーの城」 ではないでしょうか?
マグリットの「ピレネーの城」
ではないでしょうか?