• ベストアンサー

ノイズ対策

chikusukeの回答

• chikusuke
回答No.3

私もAW744-Pro持ってますけど、ヘッドフォンで聴くと ノイズありますよね。 だから、SB PCI Digitalに買い換えたんですけど。 ノイズは、基盤の設計によるところもありますから・・・デジタ ル接続でもしない限りこの場合無理かも。

606
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですね、ほんとにこだわるなら、デジタルにすべきですね。 どうも、回答をいただきありがとうございました。