• ベストアンサー

MACアドレスのベンダーコードの取得方法

自分がベンダーとしてEther製品を製造するために、MACアドレスのベンダーコードを取得したいと考えています。取得の可否や取得方法、そして問い合わせ先等、ご存じでしたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 取得はこちらからコンタクトを取ってください。 同ページで、使用中のOUIを検索できます。 それ以降はご自身でがんばってください。。。 http://standards.ieee.org/regauth/oui/index.shtml 代行業もあります http://www.techweb.co.jp/onboard/objtry06.html * 特記事項 *************** 初期費用は1つのOUIあたり2,000USドル 1年経過後に毎年年間維持費として2,000USドルが必要

bbreru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結構コストがかかるんですね。 検討したいと思います。