• ベストアンサー

GO!GO!7188のリーダー。。。?

しょうもない質問ですが、GO!GO!7188のリーダー的存在って3人のうち誰なんでしょう? いちばん目立つのはボーカル&ギターの中島優美ですが、とりまとめと言うか中心人物です。知ってどうするって訳でもないです(笑) あと、虎の穴やライブでもターキーが1曲だけメインで歌ってますが、あれってやりたがってるんでしょうか?それともやらされてるんでしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyocchi
回答No.1

Go!Go!にはリーダーがいないのは有名ですが リーダー「的」ということは、 あくまでリーダーじゃないけどバンドを引き連れている人って言う意味でしょうか。 彼ら自身リーダーはいないといっているので あの人リーダーっぽい、ってわたしたちが 個人的に思うしかないですかね^^; ターキーのはどうなんでしょうね? (回答になってなくてごめんなさい 汗)