-PR-
解決
済み

超音波美顔器の効果

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10726
  • 閲覧数709
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (325/368)

超音波美顔器の効果はいったいどの程度のものなのでしょうか?
お使いになった方がいたら,教えてください.
また購入するとしたらいくらぐらいのものが良いのでしょう?もちろん 安いほうが経済的には助かります.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

以前、エステにてやった事があります。
私は、サービスでフェイシャルを受けていたので超音
波の美顔器はコース内容に入っていなかったのですが、
エステティシャンの方と、とても仲良くなったの
で、無料で数回法術してもらいました。
はじめてやってもらったとき、右のほほの部分のみを
重点的にやって頂いたのですが、10分くらいやった
でしょうか?終了後、右のほほだけすっきりと細く見
えたのには驚きました。色も白くなって、とても満足
した記憶があります。
家庭用となると、どの程度の効果があるのかは分かり
ませんが、エステの超音波美顔器は、言う事なしでした。
(かさかさ感がなくなったし)
エステなどで、無料の方術を受けてみてはいかがでしょうか?
強い意志があれば、勧誘なんてへっちゃらですしね(笑)
お礼コメント
akiyotea

お礼率 88% (325/368)

やっぱり 効果があるんですね!
家庭用のものを 買ってみようかしらん。

エステのほうがいいかなぁ・・・?

ともかく試してみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

私は22歳の学生です。超音波美顔歴4年以上です。母が知り合いから付き合いで30万の美顔器を買ったらしいのです。
効果は結構いいですよ。ただし何事も「継続は力なり」です。使い始めは最初は週4回はしてました。そしたら、友達に「痩せた?顔が小さくなったよ」って言われました。最近は忙しくて手をかけてませんが、母はシミが薄くなったと喜んでました。
 あまり参考にはならないと思いますが、いいものはやはり効果はあります。一生もの又は子供にもと考えれば、高すぎかどうかは・・・、人それぞれだとおもいます。
 ただ、私もシミが気になっているのですが、まだ大きな効果はありません。 小顔目標ならいいかもしれませんね。
お礼コメント
akiyotea

お礼率 88% (325/368)

30万円ですかぁ!
1万円台のものだとだめですかしらね?

貯金と相談ですね。

でも 使ってみたく思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00