• 締切済み

筋肉についてですが・・・

noname#1457の回答

noname#1457
noname#1457
回答No.3

大筋で他の方の意見の通りです。 補足事項だけ・・ 多くの場合、首を境にしてホルモンバランスが分かれます。 頭の毛は女性ホルモン、体毛は男性ホルモンの影響を受けます。 ですから、体はボーボーなのに頭は バーコードの場合などや 頭はフサフサなのに下半身はツルッ!!の場合もあります。 そういう意味では、毛と筋肉は関連が有りそうですね・・例外も有りそうですが (友達は毛だらけですが、ガリガリです・・)

x68000
質問者

お礼

ありがとうございます と言う事は、トレーニングの過程で多くの筋肉がつくと 体毛も生えやすいと考えてもOKなのでしょか?