• ベストアンサー

ADSLを使いコストを削減したいのですが何か良い方法はないでしょうか。

yoko1mgsの回答

• yoko1mgs
回答No.5

こんにちは、疑問がありまして。 ADSLはLANで接続すると思いますが、シンクパッド内蔵モデムを使わないのでGOLさんでもADSLなら使えるのではないかと思うのですが・・・? GOLさんに問い合わせて使えれば、NAT付きxDSL用ルータを使えば1回線で2台以上のパソコンでインターネット出来ませんか? ルータ使用を禁止しているプロバイダもあると聞いた事があります。問い合わせが必要と思いますが・・・    素人ですみません。

pcwodaijini
質問者

補足

ええ!そうなんですか? ぜひ聞いてみたいです! なんだかほんとに何にもわかってないんですね。 とほほ。 ありがとうございます!!