• ベストアンサー

インディーズ

Youyouの回答

• Youyou
回答No.1

本日より7日間以内であれば下記URLの地図で説明できるのですが、アメリカ村の三角公園より北へ約50m行ったところにある雑居ビルの3階くらいに「KAOTIC RECORDS」というインディーズ屋さんがあります。 在庫があるかどうかはわかりませんが、一度お尋ねになってみてはいかがでしょうか? この店のホームページはないようですが、店名で検索するとこの店を紹介しているホームページがあるようですので それが見つかれば連絡先等、詳細がわかるかもしれません。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/here/all/mapi05221140157757.html
eanasatihsirom
質問者

お礼

かなり諦めていたので、ご回答ありがとうございました。 早速さがしてみます。