• ベストアンサー

常時接続への切り替えを考えています

mkiiの回答

• mkii
回答No.1

家でも使えて、外でも使える常時接続は 現在のところ実質的に DDIポケットの「AirH"」しかないと思います。 家で複数のパソコンから使用するときは、 LANを組んで、そのパソコンをプロキシサーバにするといった 方法があります。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h130516.html
reon21
質問者

お礼

mkiiさん、ありがとうございました。 エアーエッジの料金形態等調べた結果、金銭的な理由で諦める事にしました。 ご回答ありがとう、ございました。 また機会があればよろしくお願いします。