OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水にプカプカ浮いた黒柳徹子さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107198
  • 閲覧数277
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (653/702)

昔「ベスト10」という歌番組で
黒柳徹子さんがプールに寝たまま浮いていました。
途中から見たのでいきさつがわかりません。
とても不思議でした。

どうしてプカプカ浮いていたのかを知りたいのです。
何か情報をおもちの方,教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

確か古式水泳という名前だったと思いますが、名前以外には何もわかりません。
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

夜遅くにありがとうございます。
古式水泳ですか。
調べてみます。
投稿日時 - 2001-07-21 10:53:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

昔の話なので自分もかすかに覚えている程度ですが
ベストテンでは、ランキング紹介の合間にときどき
特別コーナーを設けることがあったような。
黒柳徹子は当時ヨガに凝っていて、
デモンストレーションを番組でやったような記憶があります。
確か。
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

ヨガですね。
古式泳法とヨガに
限定されました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 13:57:40