• ベストアンサー

HPIのMT2のエンジン

『ナイトロRS4MT2』というエンジンカーに載せれるエンジンを探して欲しいと頼まれてしまいました。 自分は、エンジンカーが良く分からないので、どなたか親切な方教えて下さい。 もともと付いているエンジンは『ナイトロスターT-15』というものなのですが、15じゃなくて、18が欲しいらしいんです。 HPIのメーカーサイトで探してみたところ、同じシリーズには18という数字が付くものが無いようなのですが、どうしたら見つかりますか? 違うメーカーで、MT2に載せれるのがあれば、そちらも教えていただきたいのですが、お願いします。 あまり、言葉を知らないもので分かりづらい文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshimi43
回答No.1

日数が経つのに回答がないので書き込みます。 ナイトロスターT-15でもトルクフルで楽しめるかと思いますが、もっと上ということでお勧めは、OSの18CV-Rクラスがあると思います。15クラスから単純に18クラスへのパワーアップ以上に強力かも。 あとリコイル付きと、そうでないものがあるのでご確認を、またエンジンマウントのサイズも確認していないので直接メーカーで確認されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.os-engines.co.jp/line_up/engine/car/carindex.htm
nkjmsg
質問者

お礼

貴重な御回答ありがとうございました。 OSエンジンの18CV-Rで検討してみます。