OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Lモード対応のTA

  • 困ってます
  • 質問No.107189
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近Lモード対応のFAXを購入しましたが、TAがLモードに対応していないのか、接続ができません。
ちなみに
TAはBUFFALOのエアーステーションWLAR-128
FAXはPANASONICのUF-L2CL
です。
対応策をご存知の方は教えて下さい。
またLモード対応のTAを知っていれば、メーカー名と品番を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

多少、利用条件があるようです。
下記参照URLをご覧下さい。
お礼コメント
genji

お礼率 100% (3/3)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 07:24:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (60/117)

まず、NTTにLモードの申し込みはしましたか?
Lモードを使用するにはNTTと契約しないといけないですよ。
局番なしの116に電話して、聞いてみましょう。
TAでもアナログ端子(電話機接続用)に接続すると使用できるはずです。
Lモードは電話機でするはずです。接続は電話機内臓のモデムのはずです。
お礼コメント
genji

お礼率 100% (3/3)

116番に電話して聞いてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 07:30:26

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

TAのファームウェアーを最新の物にバージョンUPしてみては、Lモードに対応している物が有るかもしれません。
お礼コメント
genji

お礼率 100% (3/3)

バージョンアップしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-22 07:13:16