• 締切済み

海水浴に行くのに 大当たり。どうしよう・・・

一体 どのカテゴリーにすれば良いのかわからないので、 女性が沢山みていそうなここを選びました。 23日から家族で海水浴に行くのですが、今日から生理になってしまいました。私の場合3日目じゃ まだまだ 大変。 チャームソフトタンポンは、普段から使っているのですが、どうも漏れてきます。〔量をセーブしているだけっていう感じ) でも、小さい子供が二人いるので、出来れば私も水に入りたい。 一体どうすれば良いかしら・・・アドバイスお願いします。

• msg
  • お礼率68% (408/594)

みんなの回答

noname#10121
noname#10121
回答No.3

今回はもう生理が始まってしまったので、もうどうしようもないのですが 旅行や大切な行事と生理がぶつかりそうなことが前もってわかっている場合には 婦人科に相談すると生理をずらすことができますよ。 リミットは「生理予定日の5日前まで」です。 それまでのなるべく早くに相談すると、生理を早めて行事前にすませるか 生理を行事のあとまでのばすことができます。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。子作り中でもあるので、薬はちょっと・・・・でもご回答嬉しかったです。

• hikoroku7
回答No.2

チャームソフトタンポンの「レギュラー」ではなく「スーパー」を使うというのはいかがでしょうか?

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

• orijun
回答No.1

私も以前、生理中に海に行ったことがありますよ。 その時は、タンポンをして、なおかつ小さめのナプキンをして、水着の上からジーンズの脚の部分を切って裾を折って、ショートパンツにした物をはいていました。膝上くらいまでは、水に入る事はできますよねー。 この位しか思いつきませんが・・・。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。