• ベストアンサー

主人の浮気相手とコンタクト。

gould09の回答

• gould09
回答No.3

困った状況になってしまいましたね。 どうして、メールの内容が急変したのでしょうか? メールから分かる事は、 kanon0322さんの行動を恐れている、 彼や会社、家庭に聡られるとを恐れていることでしょうか。 (身元がばれている) 相手からのメールに脅しの内容が入っているのでとても不安になっていると思います。 内容が内容だけに余りいいアドバイスは出来ませんが、 kanon0322さんの中だけでは解決出来ないほど問題が大きくなってしまったと思います。 正直にご主人に話された方がいいと思います。 もともと、ご主人の軽はずみな行動が原因なのですから、 一緒に考えて貰った方がいいと思います。 メールの回答の件ですが、はっきり言ってどうすべきかよく分かりませんが、 今考え付くのは、脅されている状況では怖くて何も答えられない、 貴方の、望みは何なのですかと言うことくらいです。 ただ、その辺も、ご主人に相談した方がいいと思います。