OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガチンコで・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.107163
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (319/406)

週間しか何かに
17歳少年がやらせを暴露 みたいな事を言ってたようなことを
聞いたんですが本当ですか?

本当だとしたら誰だと思いますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル7

わたしもファンでしたので調べていました。ガチンコレーシングについては、ここが詳しいので読んでください。概略は、チームに最初からタイムが出せる経験者がおくりこまれていたこと。エリア選手権レース数が増えた事、チームの中はとても良い事、その他いろいろらしいです。バイク雑誌にも記事が出ていました。たしかチャンプU。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

フライデーに載っていましたね。 ただこれを読む前からこの番組の別コーナーが 完全な「仕込み」であることを仕事柄知っていたので (私の働いている関係会社が番組の企画のひとつに関係している)特に驚きませんでした。 「愛する二人別れる二人」や「電波少年」で猿岩石が飛行機に乗った件など僕は「テレビでは当たり前のこと」と思っていたので驚きませんでしたが けっこう皆さん信じているんですねえ。
フライデーに載っていましたね。
ただこれを読む前からこの番組の別コーナーが
完全な「仕込み」であることを仕事柄知っていたので
(私の働いている関係会社が番組の企画のひとつに関係している)特に驚きませんでした。
「愛する二人別れる二人」や「電波少年」で猿岩石が飛行機に乗った件など僕は「テレビでは当たり前のこと」と思っていたので驚きませんでしたが
けっこう皆さん信じているんですねえ。
  • 回答No.3
レベル9

フライデーにものっていましたがあれは「やらせ」と言うものとは違うと思います。 もともとがバラエティー番組なのですから、新手の(最近はやりの?)テレビドラマだと思えば良いのです、脚本も演出もあります、じゃなきゃあんなにきっちりセリフかぶらないように会話が進まないでしょ。 あれが100%ホントの話だと思っている人は居ないと思いますが。
フライデーにものっていましたがあれは「やらせ」と言うものとは違うと思います。

もともとがバラエティー番組なのですから、新手の(最近はやりの?)テレビドラマだと思えば良いのです、脚本も演出もあります、じゃなきゃあんなにきっちりセリフかぶらないように会話が進まないでしょ。

あれが100%ホントの話だと思っている人は居ないと思いますが。