OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京近辺のウルトラセブン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107157
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (8/24)

久々に、東京に行くので、ウルトラセブンのTOY集め、イベント、名所など尋ねて
みようと思ってます。ジョリーシャポーやウルフェスの情報は見つけましたが、
他に、ここがお薦めというところがありましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

TBSメディアタワー入口に立っている
ウルトラセブン(じゃなかったかな)と
記念撮影というのは如何でしょう。
たしか、セブンとダイナだと思ったのですが。
補足コメント
akitana

お礼率 33% (8/24)

有難うございます。なるほどテレビ局にもあるんですね。
知りませんでした。是非行かせて頂きます。感謝!!
投稿日時 - 2001-07-22 00:21:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (43/155)

ウルトラステーションなんてどうでしょう? ...続きを読む
ウルトラステーションなんてどうでしょう?
補足コメント
akitana

お礼率 33% (8/24)

ページ拝見しました。調布でしたら行けそうです。
国内最大とのことでしたので、○です。行きます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 00:59:55
  • 回答No.3

私はまだ、行ったことがないのですが、浅草にウルトラマン 関連のお店があるそうです。 あと、吉祥寺のSHOPを紹介しようと思ったら閉店という ことでしたが、八重洲口にあるそうです。 http://www.benelic.com/shop_u.html セブン関連でなくて、すみません。 ...続きを読む
私はまだ、行ったことがないのですが、浅草にウルトラマン
関連のお店があるそうです。

あと、吉祥寺のSHOPを紹介しようと思ったら閉店という
ことでしたが、八重洲口にあるそうです。

http://www.benelic.com/shop_u.html

セブン関連でなくて、すみません。
補足コメント
akitana

お礼率 33% (8/24)

ご丁寧にありがとうございました。全国にたくさんあるんですね。
今回まわれそうにないので次回行ってみます。
投稿日時 - 2001-08-11 04:32:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ