-PR-
解決
済み

渋谷に小学生の子供を連れて遊びに行きたいのですが、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10715
  • 閲覧数1834
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

明日(10月15日)、渋谷に小学校4年生と5年生の子供(女の子です。)を連れて遊びに行きたいのですが、
楽しめるところは、ありますか?
また、韓国の安いお店が渋谷にあると聞いたのですが、
どの辺にあるのですか?
1日たっぷりと遊んで、おいしく食べられるところも、教えてください。
なにぶんにも、田舎から出て行くもので、よろしく御願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

たぶん韓国の「東大門市場」ことだと思います。
パルコ・クワトロに入っています。
渋谷のセンター街をまっすぐ行ったところにあります。

それと、小学生の女の子だったら、渋谷より原宿の方が楽しめると思います。
山手線で一駅です。
竹下通りがにぎやかで気に入ると思います。
お礼コメント
OffOff

お礼率 42% (3/7)

早速の回答ありがとうございます。
そうそう、「東大門市場」のことだと思います。

原宿へも行ってみたいと思います。
急な、質問でしたのにありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

「NHK放送センターのスタジオパーク」なんてどうでしょうか?勉強にもなるので一石二鳥・・・。 http://www.nhk.or.jp/event/studio/index.html ...続きを読む
「NHK放送センターのスタジオパーク」なんてどうでしょうか?勉強にもなるので一石二鳥・・・。

http://www.nhk.or.jp/event/studio/index.html


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ