• ベストアンサー

渋谷に小学生の子供を連れて遊びに行きたいのですが、

明日(10月15日)、渋谷に小学校4年生と5年生の子供(女の子です。)を連れて遊びに行きたいのですが、 楽しめるところは、ありますか? また、韓国の安いお店が渋谷にあると聞いたのですが、 どの辺にあるのですか? 1日たっぷりと遊んで、おいしく食べられるところも、教えてください。 なにぶんにも、田舎から出て行くもので、よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.1

たぶん韓国の「東大門市場」ことだと思います。 パルコ・クワトロに入っています。 渋谷のセンター街をまっすぐ行ったところにあります。 それと、小学生の女の子だったら、渋谷より原宿の方が楽しめると思います。 山手線で一駅です。 竹下通りがにぎやかで気に入ると思います。

OffOff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうそう、「東大門市場」のことだと思います。 原宿へも行ってみたいと思います。 急な、質問でしたのにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yosikun
回答No.2

「NHK放送センターのスタジオパーク」なんてどうでしょうか?勉強にもなるので一石二鳥・・・。 http://www.nhk.or.jp/event/studio/index.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/event/studio/index.html