• ベストアンサー

夜中でもできるテニスコートってあるんでしょうか?

noname#10121の回答

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

営業時間が「日の出~24時」なので、ご期待に添えるかどうかがわかりませんが・・・。 参考URLの「サンテニス」をご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www13.u-page.so-net.ne.jp/bj8/jsan/
testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 非常に参考になりました。