• 締切済み

海外のサーチエンジン登録を代行してくれる所しりませんか?

アメリカ等、英語圏でサーチエンジンに登録したいのですが、英語がわからないため、困っています。どこか、もちろん有料でかまいませんから、日本語で応対してくれる、代行サービスをしてくれるところ知りませんか?もしくは、英語がわかるバイトしてくれる人探さなきゃいけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

同じような質問があります。 参考になりますでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90090

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90090
ta-bo-gati
質問者

お礼

これは失礼しました。ただ本当に助かりました。ありがとうございます。