• ベストアンサー

旅行に誘ったはいいが…後日談

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

単に「二人っきりでの旅行に抵抗がある」のでは?? いきなり彼氏でも無い人に、二人っきりでの旅行に誘われたら躊躇されるでしょう。 B子さんは「israfilさんに旅行に誘われちゃった」とA子さんに相談し、 「不安だからA子もついてきて。」と言ったのかもしれませんんよ。 僕は 『israfilさんと旅行に行くのは良いけど、いきなり「二人っきり」では、ちょっと・・・』 と言う事だと思います。

israfil
質問者

補足

私自身は、よく独り旅をしている途上で出会った女性と一緒に旅をしたりということがよくあったので感覚が違うかもしれません…。