• ベストアンサー

ショートストロークのキーボードを探しています。

noname#9414の回答

  • ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

お先に一言・・・ ここOKWeb Communityでは、HTMLタグは使用 することができません。したがって、改行も 自分でする必要はありませんよ。 では回答を・・・ ミニキーボードを好む方のサイトで、いろいろな 情報を公開されています。(参考URL) かなり量があるので、一つ一つ確認してください。 ではでは☆

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/NiSH/minikeyboard/cata-frame.htm
horiuchik
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 教えて頂いたサイト内の情報を元に探してみようと 思います。 >HTMLタグ いつもの癖で確認せずにうっかり使用してしまいました。

関連するQ&A

  • ストロークの浅いキーボードを探しています

    最近、仕事用のPCをノートからデスクトップに変えたのですが、付属のキーボードになじめません。そこでノートPCのようなタッチのキーボードを探しているのですが、オススメのものはありますか? キーストロークは2mm台で10キー無しだとうれしいです。

  • キーボードが壊れているのか?

    Toshiba dynabook B551/D ノートパソコン を中古通販で購入しました。109キー(JIS配列準拠)(テンキー付き)、キーピッチ:19mm、キーストローク:2.5mm 87キー(JIS配列準拠)、キーピッチ:19mm、キーストローク:2.5mm のキーボードですが、 ビジネスPC でキーボードのタッチが 個人ノートPCと違う感じがします。入力文字が飛びます? 壊れてるなら 取り換えるのか 判断がわかりません。入力タッチが軽いので、こんなもんかとも 判断をご指導ください。

  • キーボード操作による画面切り替え

    ノートPCにディスプレイとキーボードを接続して使用しています。ノート自体にはディスプレイ切り替え用のキーがあるのですが、外部接続のキーボードで同様の操作ができるでしょうか? キーボード:Happy Hacking Keyboard Lite 2 ノートPC:dynabook SS MX 190DK

  • PS3用にキーボードを買いたいのですが……

    PS3を買ってしばらく経つのですが、 オンラインもしているにも関わらず、未だにキーボードを持っていません。 なのでそろそろキーボードを買おうと思うのですが、 私の使っているPCはノートで、 今までPC用にも買ったことがないので選び方がいまいちわかりません。 もしキーボードに詳しい方がいらしたら教えていただけませんか? 基準としては、それなりにデザインもカッコいい方がいいです。 価格は正直言って、キーボードにそこまでかけたくないので、3000円前後までにしたいです。 ただ、その価格をある程度超えてもそれに見合うほどの価値がある キーボードがあるのなら、それも教えていただきたいです。 あとキーピッチと言うのでしょうか? キーの感触が色々あるようですが、 わからないぐらいなのでそこまで気にはしていません。 ノートPCを使っているのでそれなりに近い感触、使い勝手があれば理想です。 使っているPCはHP Pavillion dv6800です。 PS3用に買うので、普段PS3などで実際使っている方の意見があったら嬉しいです。 色々書きこんでしまいましたが、 お勧めのキーボード、選び方のどちらでもいいので、どうぞよろしくお願いします。

  • ノートパソコンのキーボードをPS2でで使用できますか?

    PS2でオンラインゲームを最近やり始めて、どうしてもキーボードがほしいなぁ、と思っています。それで、わざわざUSBキーボードを買うのじゃなくて、ノートパソコンのキーボードが使えないかと思っているんですが、使えないでしょうか。 パソコンが詳しくなくて、よくわからないんです。 PS2は薄型でUSBポートがついているものです。(SCPH-70000)

  • キーボードの騒音がうるさく、新規購入したい

    好みで選んだキーボードがFILCOなのですが、その騒音で家族からクレームが出ました。 夜にうるさくて寝てられないということなので、近所のお店でノートPCと同じようなミニキーボードを買ってみました。 しかし、キーが打ちづらくてストロークも無くて困っています。 近所で売ってるほかのキーボードは安くて怪しい…。 そういうわけで、お勧めのキーボードを教えていただけたらと思います。 要望としては ・寝てる人の近くで打てるくらい静か。(ここ、一番大事) ・テンキーは不要。 ・キーストロークは通常のキーボードと同じ。 ・クリック感は欲しい。(静穏だと無理かな…) ・堅牢性が高い。 ・マルティメディア機能とかはいらない。 ・ファンクションはF1~12まで欲しい。 皆さんの知識と経験をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • キーボードが・・・

    ノートパソコン(dynabook)のキーボードの上にウーロン茶をこぼしてしまいました。 PCの起動、シャットダウンはできるのですが、キーボードが全くききません。 これって直るのでしょうか? また修理した場合、どのくらいかかるものでしょうか?

  • キーボードのキー配列がおかしい。

    ノートPCでUSBキーボードを使用後、USBキーボードを外して、ノートPCを使用した際にキーボードの配列がおかしくなってしまいました。 Iが5になったり、Oが6になって入力されます。キーボードの左側は正常なのですが・・・ デバイスマネージャー上では、日本語 PS/2キーボード(106/109キー)になっています。 過去の投稿を内容から、一度、違うキーボードにセットしてから再度、日本語 PS/2キーボードをセットしてみましたがダメでした。 ちなみに、OSは、WIN2Kです。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • PCのキーボードがおかしくなりました。

    PCのキーボードがおかしくなりました。 一昨日あたりからPCのキーボードがおかしくなっています。グーグルなどで検索しようと文字を入力すると 「u」→コントロールパネルが開かれる 「d」→デスクトップ画面が表示される というような現象が起きます。再起動すれば直るのですがちょくちょく起こるのでいちいち作業を止めて再起動するのが面倒なので、どなたか再起動せずに直す方法を御存じないでしょうか?よろしくお願いします。 dynabook SS RX1/S7EEのノートパソコンです。OSはwindows vistaです。

  • キーボードが・・・・

    最近、ノートPCのキーボードでOとKの部分が取れてしまいました。くっつけようとしたのですがうまくくっつかず、今はボンドでくっつけています。しかし、非常に使いにくく、反応も極めて悪いです。たぶんしっかりとくっつけば良くなると思うのですがどうすればいいですかね?ダイナブックでOSはXPです。