• 締切済み

天誅

天誅のデバックモードを使って二人プレイで出来ますか??出来るのならぜひ、やり方を教えてください。

  • mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

みんなの回答

  • taoru
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

忍び凱旋なら・・・・ プレイ中にポーズをかけ、L1 R1 を同時に押しながら上△下×左□右○と入力し、L1とR1から手を離す   L1 R1L2R2と入力し、ポーズ解除。 そしてプレイ中にL2R2を同時に押す。 ちなみに二人対戦できません ごめんなさい

mmkkk
質問者

お礼

えっ!凱旋はたしか最初L1,R2だったようなきが、、、、 それと、その後やってたら虎の巻きでボスを操って対戦ができた!

関連するQ&A

  • 天誅

    天誅を1から買う場合は、 天誅 忍凱旋  ┗(天誅 忍百選) 天誅 弐 天誅 参 天誅 紅 を買えばいいんですか? 忍百選はストーリーとかないんですよね?

  • 天誅2

    天誅 忍凱旋の裏技はわかったのですが、天誅2に裏技みたいなものは ありますか?知っていたら教えて下さい。

  • 天誅3

    天誅はいつ出るの??そして、発売するの??

  • 天誅

    最近、ネット上で「天誅」という言葉を振りかざす者が見受けられます。 一神教において人を裁くのは神のみであり、庶民が勝手に天の意思をかたることはしません。神の逆鱗に触れますから。 日本人が僧侶や神官の許可なしに「天誅」という言葉を軽々しく使えてしまう文化的背景は何なのでしょうか?

  • 天誅

    PS用ソフト立体忍者活劇 天誅の血しぶきを消したいのですが、どうすればいいのしょうか? オプション画面でも血しぶきに関する欄が見当たらないのですが。

  • 天誅参の奈落

    すいません、天誅参をやっているのですが(天誅シリーズ初めてです)三面に奈落というのが出てきます。ここがどうしてもとびこえられず落ちてしまいます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 天誅

    古いかもしれませんが、PSの天誅忍凱旋というソフトを買いました。結構難しく(私には)、何か解説書や攻略のヒントが欲しいのですが、攻略本など出ていないのでしょうか?地元の小さな本屋さんしか近くにはないので、今度繁華街に出たとき買おうと思うのですが、ご存知の方教えていただきたいのですが・・・。

  • PS1の天誅の隠しキャラを教えてください。

    PS1の立体忍者活劇天誅、または立体忍者活劇天誅忍凱旋のステージの鬼の城で、力丸と彩女以外の槍を持ったキャラがでているのを誰かがプレイしているのをみたことがあるんですが、そのキャラは越後屋のステージの槍の敵に似てました、槍で攻撃も似てました、変化の術ではないです、この鬼の城のステージの最初からすでに主人公が槍を持ったキャラでした、ネットで探してもわかりません、 このキャラのだし方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 天誅

    幕末維新を対象とした文庫本か新書本で、 天誅の思想 というようなタイトルの本があったと思うのですが、 検索してみ見つかりません。 幕末期のテロ事件を事例としていたと思います。 書名、出版社、著者、発行年、などを教えて下さい。

  • 許せない奴に天誅を与えるには

    世の中には許せない人間が多いと思います。 そのような人間に天誅を与えるにはどうすればいいでしょうか? 具体的に相手に何かをするのではなく、呪うとか相手に罰が当たるようにするなどの方法を教えてください。