• 締切済み

天誅

天誅のデバックモードを使って二人プレイで出来ますか??出来るのならぜひ、やり方を教えてください。

• mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

みんなの回答

• taoru
回答No.1

忍び凱旋なら・・・・ プレイ中にポーズをかけ、L1 R1 を同時に押しながら上△下×左□右○と入力し、L1とR1から手を離す   L1 R1L2R2と入力し、ポーズ解除。 そしてプレイ中にL2R2を同時に押す。 ちなみに二人対戦できません ごめんなさい

mmkkk
質問者

お礼

えっ!凱旋はたしか最初L1,R2だったようなきが、、、、 それと、その後やってたら虎の巻きでボスを操って対戦ができた!