• ベストアンサー

GUCCI と FENDI で迷ってます!

matildaの回答

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 うちは母娘でグッチのお財布を愛用しています。 母には私がプレゼントしました。 フェンディは使ったことも、よく見たこともないので比較できませんが、グッチのお財布は丈夫で使いやすいのでお勧めです。 母が長財布を使用しているのですが、カード入れも多く、小銭入れも大きく、非常に便利だそうです。 そろそろ使い始めて5年目になり、古くはなってきていますが、まだ充分使えるほど丈夫です。 (もちろん、素材やデザインにも夜と思いますが・・・) 普段ブランド物にはあまり興味のない母なのですが、「次もグッチがいい」というほど気に入っているようです。 参考になりましたでしょうか?

mochichi
質問者

お礼

ありがとうございます!実ははじめはほとんどグッチを買うことに決まっていたのですが、最近になってフェンディをみかけてしまったため迷っていたんです。でもやっぱり初志貫徹ですね!とても参考になりました!!

関連するQ&A

  • GUCCIの長財布が欲しいと思っています・・・

    ジャッキーの長財布が欲しいと思っています。 私が欲しいのは05479でシェリーラインが入っている物なんですが、 知人にグッチのショップで探してもらったのですが、なかったそうです… 電話での説明は難しいのでショップに出向きたいのですが、 直営店が地元にないためになかなか行けません… グッチのショップに置いてないということは、もう手に入らないということでしょうか…? どなたかご存知の方、回答宜しくお願いします。

  • GUCCIの財布について

    最近、グッチのモノ全般に興味があります。財布を買おうかと思っているのですが、使っている方、使い心地はいかがですか? よく外国商品はお札の大きさとかが合わないとか言いますが・・・。ちなみに狙っている型はカードが10枚入るタイプです。

  • ブランドのバッグ

    長く使える小ぶりのブランドバック(お財布とハンカチ、携帯、文庫本1冊ぐらいが入るような)がほしいなと思っています。形としては、フェンディのバゲットぐらいがいいかなと。 今考えているのはグッチ、フェンディなのですが、他におすすめはありますか? 20代後半です。 コーチは若い子むけっていうイメージもありますが、40代の方でもつかっていたりするし・・。 年代によって合うブランドってあるのでしょうか?

  • 写真のGUCCIの財布を探しています。

    昔に愛用していたグッチの財布をもう一度愛用したいとここ数年思うようになり、お店やネットでずっと探していますが全く見つからず、つい先日初めてヤフオクで中古品の出品を見つけました。 その画像を拝借させていただいたんですが、この商品の新品もしくアウトレット品を 「お店で見かけた」 「ネットで見かけた」 という方、そのお店を教えていただけないでしょうか。ネットであればURLも貼っていただけると大変助かります。 他にも、 この商品の探し出し方のアドバイス この商品の名前や型番 など、教えていただける方も大感謝です。 どうしてもこの財布が欲しいのですが見つからなくて困ってます(>_<) なお、グッチにはメールで問い合わせており、返答待ちの状況です。

  • 人気ブランド

    こんにちは。現大学3年の女です。 兄がフランス・イタリアへ卒業旅行へ行くので、ブランドのバックと財布を買ってきてもらうことにし ました。(円高なので日本よりは安いかなぁって・・・) ヴィトンのモノグラムが好きなので、ヴィトンにしようかと思ったのですが、ブランド物を一度も買っ たことがなく、値段もブランドによってまちまちなのでどれがいいのか絞れきれません・・・ 進学希望なので研究室ににこもりっぱなしになるため、通学メインで長く使える鞄がいいです! ヴィトンで気になるのは、マンハッタンやバティニョール・オリゾンタル、カバ・メゾなど、大きめ鞄が いいです。 トゥルームやナイルも可愛いかな、って思います。 他は、フェンディのスパイバックとかエルメスのガーデンパーティー、あとはグッチ系かなぁー 財布に関してはがま口がいいかな、と思ってたんですが長く使うとがま口部分が傷だらけになって しまうかな?って感じがします。 コアラも金具の部分が傷つきそうで心配ですが、どうなんでしょう? 財布はコンパクトなものがいいなと思っていたのですが、長財布の方が使い勝手がいいのでしょう か?ヴィトンの長財布はよく持ってる人見かけますが・・・ グッチのピンクカラーの財布は可愛いなと思うのですが、キャンバスは痛みやすいのでしょうか? 予算は20万まででこの2点を買い揃えられたらなぁ、って思います。 ヴィトン2点に20かけるならグッチやバーバリー、コーチ、フェンディとかその他のブランドで安め のアイテムを数多く買い揃える方がいいのでしょうか? ヴィトングッズをお持ちの方、使い勝手やお勧めなど教えてください。 また、ブランドを多数お持ちの方は比較した評価も教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • オールドグッチプラスってGUCCI・・??

    こんにちわ!オールドグッチプラスというのは、いわいるグッチの商品なのでしょうか・・それともグッチとは全然関係のないものなのでしょうか・・。 妹が20000円以上で購入したヴィンテージのバッグ、オールドグッチプラス本物ですっとかいってうられていたのですが、届いてみるとタグにはGUCCI PLUS, さらには一つ一つのGGマークの間にはPLUSってロゴが入っているんです。他にも販売されている方たくさんいて、みなさんおやすくない値段で販売されているのですが、私はなんだか心配です。偽者ではないいしても、グッチとは関係のない会社の商品か、もしくはどっかの国でつくられたライセンス商品か・・どうにも私にはこれが昔グッチの店頭に並んでいたとは思えなくて・・・。ブランドにうとい妹がなけなしのお金で購入したので、かわいそうで家ではこの話題にはふれないようになっているのですが、やはり私は真実が知りたいんです・・(><)詳しい方どうぞ教えてくださいませ。。。

  • gucciに詳しい方へ

    Gの文字の金属のようなものに皮のような素材の紐をつけているネックレス(チョーカーっていうんでしょうか)をつけている人を見て、ほしくなってしまったんですけど、グッチにそういう商品ありますか?グッチのシルバーのGみたいなロゴのネックレスではないです。 何か知っている方教えてください!

  • GUCCIの時計は止まりやすい?

    2002年に結婚記念にグッチのペアウォッチを購入しました。その後、紳士用が一年ごとに(計2回)婦人用も2回止まりました。修理にだしたら2回とも磁気が原因だと言われ機械の交換をしました。購入したお店に文句を言うと、グッチから直接電話がきて、外国製の高価な時計はみんなすぐに止まったり、遅れたりするものだと言われました。なんだか納得しないままです。電化製品の近くにも置いていないし、とても大切にしています。 グッチの時計をお持ちの方、時計に詳しい方、本当にそうなのか教えてください。

  • 女性向けの財布を探しています。

    私は21歳の女子学生です。 新しい財布がほしくなったのですが、なかなかいい物が見つからず困っています。 3年間使う予定なので2~3万円台を予算に考えています。 シャネルやヴィトンですと予算オーバーになってしまいますし、友達と被る可能性もあります。 また、デザインもあまり好きではありません。 他にもピンキー&ダイアンやコーチ、グッチ、フェンディ、プラダなども見てみましたが好みのものがありませんでした。 私くらいの年代の女性に合うような財布(できれば2~3万円台くらい)がありましたら是非教えていただきたいと存じます。

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。