• ベストアンサー

GUCCI と FENDI で迷ってます!

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 うちは母娘でグッチのお財布を愛用しています。 母には私がプレゼントしました。 フェンディは使ったことも、よく見たこともないので比較できませんが、グッチのお財布は丈夫で使いやすいのでお勧めです。 母が長財布を使用しているのですが、カード入れも多く、小銭入れも大きく、非常に便利だそうです。 そろそろ使い始めて5年目になり、古くはなってきていますが、まだ充分使えるほど丈夫です。 (もちろん、素材やデザインにも夜と思いますが・・・) 普段ブランド物にはあまり興味のない母なのですが、「次もグッチがいい」というほど気に入っているようです。 参考になりましたでしょうか?

mochichi
質問者

お礼

ありがとうございます!実ははじめはほとんどグッチを買うことに決まっていたのですが、最近になってフェンディをみかけてしまったため迷っていたんです。でもやっぱり初志貫徹ですね!とても参考になりました!!